ma_nya_ma blog

てぃーだブログ › ma_nya_ma blog › SMTコン

SMTコン

昨日、今日開催のSMTコンについてニコニコ

私は見に行けなかったので、今日は朝から参戦された方のレポ読み漁ってましたハート

レポ読んで、東方神起のパフォーマンスが素晴らしかったこととか、ホミンが嬉しそうにしてたこととか知って、本当によかったなーってなんか安心しましたうわーんハート

チャンミンが、「これからはファンと会う機会をもっと増やす」って言ってくれたみたいだしハート

だから、これからはライブとかファンミとかで会えるんだなーって思うと嬉しくて、嬉しくて・・・ハート

レポの中には東方ペンのペンライトのマナーが悪かったなんて、少し残念な情報もありましたぐすんきっと、ファンの中のほんのほんの1部なのだと思いますが、やっぱりマナー守らない人がいると東方神起への評価にも影響しちゃうと思うんですよねうわーん

大好きな東方神起を守るためにも、ファンみんなでマナー守って応援していきましょうGOOD

今日はSMTコン2日目ですリボン
参戦される方、めいっぱい楽しんで、力いっぱい応援してきてくださいねーおすまし
今日参戦される方、応援してきて欲しいです



Posted by ma_nya_ma at 2011年01月26日   10:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。