ma_nya_ma blog

てぃーだブログ › ma_nya_ma blog › 東方神起 why?発売 SMTコン2日目 ジェジュンBD

東方神起 why?発売 SMTコン2日目 ジェジュンBD

昨日はサッカー日韓戦盛り上がりましたねニコニコ

私も観戦しましたが、韓国は本当にいいライバルびっくり(日本が5年半負け越してましたが・・・)
最後まで目が離せない本当にいい試合でしたピカピカ

昨日のSMTコンのMCでチャンミンが「観戦する」って言っていたそうでハート
ホミンも見てるのかなーって思いながら応援していましたびっくり

先日の韓国の試合ではジェジュンがツイってたので、ツイもチェックしてたのですが、残念ながら昨日はつぶやきありませんでした言わザル

延長戦、PK戦を経て日本が勝利した瞬間には一緒に観戦していた彼氏と抱き合って喜びましたようわーんハート

そんなこんなで、昨日は大学が終わってからパラ牧第2話をPCから視聴し、美しい隣人、日韓戦と忙しい1日でした流れ星

いつもは0時からのハングル講座見てるんですが昨日は見れませんでした・・・

忙しいというか、暇人なのか・・・ガ-ン

美しい隣人は東方神起の曲が使われていることから見たのですが、結構面白いですようさぎ


そして、今日はSMTコンサートの2日目が開催され、東方神起 why? の発売日であり、ジェジュンの25歳のお誕生日でもありますハートハートハート

今日もジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミン・ユノの5人が笑顔で過ごせますように音符オレンジ



Posted by ma_nya_ma at 2011年01月26日   09:59
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。